1月9日気が 付いたんだけど、何処にも誰も金杯について触れて無いじゃん。
はい、どうも管理人です。
今日は連休ということで、今からスノボーに行ってきます。ですから明日の日記は無理です。
別にあんま人きて無いから言ってもしょうがない気はしますがね。
てゆうか、はっきり言って毎日毎日日記を書くのって、大変すぎますね。そんなこっちは暇じゃないんですよ。
まあ、開設当初からさぼり気味ですけど。
むしろ、今日記更新してること自体奇跡な位、忙しいので今日はさよなら。

1月8日 映画館で見た予告編と、実際が結構違う映画はなしだろ、騙されるのがわるいのか?
ということでMr,インクレディブルを見ました。もともとディズニーア ニメてっのはあんまり見に行かないのですが、予告編に魅かれて見たわけですよ。予告編だとなんか太った主人公が昔のスーパースーツ、要するにヒーローとし てのコスチュームを着ようとするのですが、おそらく昔に着ていた物で、最近スーパーヒーローとして活躍していなく、当時より太った主人公がその服が入らな いというシーンが延々と10分ぐらいやるわけですよ。たしか。
それが非常に滑稽で面白かったんですが、本編はそんなシーンは一度も無く、ただただ家族愛について熱くかたるんですよね、ディズニーらしく。
で、見終わった後「ああ、騙されたな」と。
別に映画はつまらなくないんですよ、それなりに面白いと思います。見るな、とは言いません。面白いからね。
でも僕は騙されました。ただそれだけです。
1月6日 全国高校サッカー選手権にも言えることだけど、甲子園とかのテーマソングは誰がどうゆう基準で決めてるんだろう。
星稜の本田いいですねー、管理人です。
そうそう、かなり古い話になりますけど、サッカー天皇杯、ヴェルディ優勝しましたね!
根っからのサッカー狂であり、ACミランマニアであり、ヴェルディヲタのぼくとしては、最近毎年喜ばしいことが起こるので益々サッカーにのめりこんでいく わけですが。
だが、しかし!!もちろん競馬を疎かにはできる程、ぼくは人間ができていないのでそろそろ予想の2005年度版もスタートする予定です。競馬も始まりまし たしね。ただ、俄然、予定は未定ですよ。
今年もスロットに麻雀に音楽にファッションにかなりつっこんでいきますが何か問題でも?
文句があるやつは、しっかりシカトしてやるんで、俄然文句言いにきてもらいたいですね。メール設定してませんけど!!
結局ブイブイ言わせたモン勝ちだからね、このデフレスパイラルから抜け出で行こうという経済不況国JAPAN
!!日の本の国NIPPON!!
失礼、君たちには分からない言葉を使ってしまったかも知れないね。俄然ぼくも意味はよく分からないけどね。
じゃあこんなところでよろしいでしょうか?  チャオ!
1月5日 しばらくぶりですね。
更新遅れてすいませんm(__)m管理人です。
なんか僕の偉大なるスーパーコンピューターFMV君が駄々をこねだして、ブラウザを起動できなくなっちゃんたんですよ。一時的に。
今はもう色々やったから直ったんですけど、結構あせりましたね、実際。無くなると物の重要性に気付くって言いますけどほんとですね、どんだけ自分が毎日パ ソコンを見てるかをわからせてもらえましたよ。この憎いあんちくしょうにね!今まで散々人生に苦い目に遭ってきたのにパソコンごときに人生の教訓を、思い 出させてもらうのもどうかと・・・実際
まあまあそんな感じでこれからもできるだけ日記更新していくんでね、適当に死にたいくらい暇な時にでも見てくれたらうれしいと、オモウヨ〜
1月1日 あけおめ!今年もよろしくどうぞ
どうも、あけましておめでとうを、あけおめって略すのはいかにも現代っ 子なにおいがしますね、管理人です。
はっきり言ってマジで今やばい、きのう完全に飲みすぎましたわ。
ま、それはともかくとも、KIDはマジですごかったね。まさと(漢字があやふや)相手にあそこまでやるとは。
それに安生もいい意味で期待を裏切るいい試合をしてくれたし。
泥仕合も多かったけど、かなり盛り上がったんじゃないでしょうかね。
その分熱くなって飲みすぎましたけどね。
ちなみに、紅白は5分位みましたよ!ニッポン国民ですからネ。
さて今年も競馬は僕たちを熱くさせるすばらしいレースをやってくれると思います、それは格闘技や、紅白にだって肩を並べられるものだと信じています。みん なで今年も競馬を楽しみましょう。
かなり綺麗にまとまったので、気分がいい管理人でした。
12 月31日来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はい、どうも管理人です。きょうは競馬の話をする予定でしたが、あまり にも忙しいので今日は一言だけで終わらせます、どうもファシストなんですいません。
「またひとつ年をとりましたね、この老いぼれども」
今から飲みに行ってきます、ではみなさんよいお年を!
12月30日 今年も紅白歌合戦は盛り上がるんでしょうか?もちろん僕は大盛り上がりですよ。
どうも、今年も欠片も紅白歌合戦を見る気がないナイスガイの管理人で す。
とりあえず今日も何も書くことがないので、丁度、今パソコンで聞いていた音楽について語ろうと今、思いつきました。ホームページの概要に乗ったすばらしい 日記ですね。
とゆうことで今日紹介するのはLlyod banks {karma}です。Llyod banksといえばもちろん皆さんご存知だとは思いますが、「しらねーよ!、市ね」って方にご説明しますとエミネムファミリーの、50セント率いるG− unitの一員です、多分。で、「あんまりHIP−HOPはきかねーよ、化す!」ってひとには別にお勧めしません。別に自分自身あんまりやる気があって説 明してるわけじゃないんで。
でも、この曲は最近のメジャーの中じゃ、自分的にはあんまり探しても無い音だなと思うんで(バリバリ流行りの音、なのにアングラ臭がするのが心地いいで す。)興味があったら聞いてみてくださいね。HIP−HOPを聞かない人にも刺さる人がいるかもしれないなぁ、と思うんで。
ただ、丁度かかってたから紹介してるだけで、この曲が大好きってわけではないんで悪しからず。音楽について語るってこんな感じでいいんでしょうかね?ここ は音楽サイトじゃないんで、激しくアングラに突っ込んだり、アルバムレビューなんかは、あんまりやる気はありませんが、よっぽど感動することがあったら やってもいいかな、とは思ってます。(B○SSのCMくらい虹がかかるとか)
じゃあ明日こそは競馬について書きますね         かしこ
12月 29日もう年末ですね
昨日とおとといの日記はごめんなさい。管理人です。
さて、もう年末ですから色々、年末進行とかで忙しかった時期も終わったのではないでしょうか?
年賀状も書き終えて大掃除も終わって、見たいな感じですか、みなさん?
でも、もちろん僕は、一変わり者としてそんな予定調和はお断りです。ですから、そのどちらも終わっていないんですよ。明日は久々に何もないオフなんで色々 遣り残したことをやろうかなと思ってはいますが、汚い部屋がすきな僕であり、友達も全然いないので今年もほとんど年賀状が来ないであろう僕なので、はっき りいってあんまりやる気もありません。だから明日は根暗は根暗らしく何もせずボーっと過ごして見たい今日この頃です。
全く関係ないですが、「きたない」を漢字で書くと凄い汚く感じるのはぼくだけでしょうか?
さてさて、こんなどうでもいい話もきょうはここまでです、ケンの話が読みたい変態チックな人は掲示板に書き込んでください。もちろんそんなこと書いてあっ たら、かなりひきますけどね。ぼくはノン気なんで悪しからず。
                                      敬具
12月 27日僕と彼女と彼女の生きる道が全部見ないまま終わってしまったのでちょっとさびしい。
「あれが北極星ね、ケン?」
「そうだよ、ママン」
「なんで南極星はないの、ケン?」
「天空に極星は二つといらないんだよ、ママン」
「そう・・・、物知りねケンは。ねえ、ケン?」
「そうだよ、ママン」
「そうね、ケン?」
「そうだよ、ママン」
               おしまい
12月 26日 ドンキ・○ーテで放火の話すると睨まれるらしいよ。
どうもどうも。毎日毎日「それしってるよ!」っていうのも疲れたの で、!マークを使わないで日々歩んでいこうとおもいつつ、は○わの将来が気になっておちおち寝ていられない管理人です。
今日は有馬記念でしたね、全然レコード決着だったのでクレームが来ないかと戦々恐々としていますが、こんなどうしようもない弱小サイトにクレームを送る変 わり者もこの忙しい経済大国JAPANにはいないだろうという予測が立ち、またその予測にどうしようもない虚無感を禁じえない管理人です。
コスモバルクのスタートからいやな予感がむんむんし、そしてその予感が的中し激しく萎えた管理人です。
タップダンスシチーの好スタートからどうしようもない胸騒ぎがして、直線に入った時その胸騒ぎが的を得た管理人です。
てゆうかあの道産子は何がしたかったんでしょうね、ああゆうレースをやってみたかったんでしょうか?やつは強い所を見せた後、決まって暴走するのは気のせ いでしょうかね?まあ、ほとんど、どいつもこいつも道産子ですけどね。結局ゼンノロブロイもタップダンスシチーも実績のある両馬が格の違いを見せたレース で、納得のいくレースではあったと思います。個人的にロブロイが最近の最強場テイエムオペラオーの領域にどこまで達せられるか?タップが来年も強いところ を見せてくれるのか?が気になるすばらしいレースだったと思います。
そんなありきたりのことを言いつつ、来年も道産子を追っかける気満々の管理人でした。うん、今回は競馬サイトっぽい日記だな。と、独りごちたところで閉 幕。
12 月25日 岩隈って凄いピッチャーなんだね。
こんにちわからこんばんはへ、最近唇が毎日ブルブルしてるのでイケメン 度ぐんぐん上昇中の管理人です。
てゆうかリアルにね、末端神経がやばいんですよね最近。年末の忘年会シーズンはやばい、やばいと、思いながらもがんがん飲んじゃうんですよね。
ところで、眠れない夜は酒を飲むとよく眠れるじゃないですか。でも今の僕みたいに酒を飲むわけにもいかないしね、見たいな状況だとしょうがないから大人し く横になって寝ようとする人が多いはずですよね?では、どうすればそういうとき安らかにはやく眠れるでしょうか?
なんかテレビの健康番組によくありそうな感じの問いかけですね。テレビだと色んなVTRとか使っていろいろ教えてくれるのが定番ですが、もちろんここは膨 大に広がるネットのなかの単なる矮小なホームページなんでそんなことまで管理人は知らないし、知ってても関係ないので教える気はいささかもありません よ!!ようするにぼくが言いたいのは、このホームページが競馬サイトだって言うことです。じっさいトップに音楽やファッションとか言ってますけど、書いた の僕じゃないし知ったことではないんです。でもまあ気が向いたらいつか書きますよ、でも健康についてはまったく書く気無いので悪しからず。じゃあさよな ら。(有馬前日に全く競馬に触れてないんはどうかと思いますけどね。)
12月24日   きょうはクリスマスイブですね
はい、どうも。基本的には週に三日はだれにも会いたくないと思ってる管 理人です。それでも今日は誰かと会わなきゃいけないと感じる日ですね。まぁ、しぶしぶですよ実際。あと、これから予想をアップしないといけないからこんな 内容のない日記に時間を取られてる場合じゃないんでね、適当に書きつつ、できるだけ適当に見られない日記を書こうと決意した次第ですが・・・それってどん なもんでしょうねぇ?この灰色の脳をフル回転したんですがおもいもつきませんねぇ。てゆうか今日記を読み返してからきずいたんですがもうぐずぐずですね、 平畑もびっくりですよ。だからそんな日記はぼくには無理だということになったのでコレでおしまい!!(リンクに一件追加しました、やっつけではないです よ。)
12月23日   年末のプライド楽しみだね。
今週有馬記念ですね。そろそろ予想を書き込もうと思っているしだいです が、実際日記って書き込むことあんまないんよね。こんな一回目から書くことないとか言ってる日記の将来が不安ならない今日この頃ですが、実際毎日日記に書 くような事件なんか誰も起こんないでしょ。だからみんなうそばっかなんだよテキストサイトって。だってホームページを作ろうって考え方が暇でしょ、でもお れは毎日毎日いそがしいんですよ、念のためいっときますが。今日だって忘年会いってから更新してるんですよ!!ただ昼間何してたんだよ!!というつっこみ はなしにしてくださいね。まあ聞かれればドラクエ8やってました、と答えますけどね。じゃあ暇ジャンっていうあなた!!よく考えてくださいね。いまだにド ラクエ8がクリアできてないってのが忙しい証拠でしょ?でも今日もご多分にもれず何もなかったのでこれでお終い!!(やっつけではないですよ。)
ホーム ページ開設しました!!
幸四郎騎手と競馬と、あとなんかもうやりたいようにやるサイト、テンツ セリちゃん韓にゃーの爆裂シュプリーム馬券講座、開設しました!! まあ、講座っていってもみなさんの馬券の考え方、買い方を話し合っていこう!!みたい な感じでいきたいなぁ、と、思ってます。このサイトの関係者はみんな多趣味なんで気分によって音楽、ファッション、スポーツについて語っていけたらなぁ、 と思ってます。ようするにみんなでやりたいようにやっていこうよ、アニョハセヨー。てゆうか韓ってなんだよ、シュプリーム!!後、日記はもう書きたいこと 書くんであんま内容にはつっこまないでくださいね。カムサハムニダー。P.S 当サイトはお馬クラブ様の素材から壁紙を使わせていただいております。お馬クラブ http: //homepage2.nifty.com/oumaclub/Index.htm ありがとうございます。
HOME へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送